1. HOME >
  2. ブログ 【一水四見(いっすいしけん)】 >
  3. 新型コロナ退散 加持祈祷

ブログ 【一水四見(いっすいしけん)】

新型コロナ退散 加持祈祷

新型コロナに打ち勝てるかどうかはわからないが、

毎日、僕は仏像を作り続けて、作りあげた仏像に祈りを捧げている。

心から笑える社会に1日でも早く帰れるように、僕は祈祷することを辞めない。

僕には財産もない。人様に施すお金もない。

僕には人様を救いあげるほどの仏力もない。悟ってもいない、何の役にも立たない非僧非俗の愚禿。

そんな僕にもひとつだけ人様の為に出来ることがある。

それは全身全霊で仏像を作ること。
そして、祈り祈祷すること。

人様の笑顔を思う浮かべて、ただ、ひたすら仏を作る。

悪事は己に向え 好事は他に与え 己を忘れて他を利するは慈悲の極み。

#らんほう唯心
#阿頼耶識造房
#唯心造仏師
#新型コロナ退散仏製作
#新型コロナ退散加持祈祷
#光明真言
#唵阿謨伽尾盧左曩摩訶母捺囉麼鉢納麼入縛鉢囉韈哆耶吽
#唯心不動仏
#唯心守本尊
#忘己利他
#一切唯心造



IMG_20200725_204553_184

IMG_20200725_204553_192

IMG_20200725_204553_193



コメント
name.. :記憶
e-mail.. (必須)
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):