1. HOME >
  2. ブログ 【一水四見(いっすいしけん)】 >
  3. できる仕事は自分でやる

ブログ 【一水四見(いっすいしけん)】

できる仕事は自分でやる

昔は、大工やクロス屋や床貼り屋とはっきりとやる人間が分かれていたけど。


今は、職種に関係なくできることは自分でやる。


できないことはできる人間に頼む。


特定の職種にこだわって生きていければ良いが、そうもいかないから、できることは何でもやらないとね。


人間弱者の私は、到底生きていけないんですから。


でもね。

私がやるからには、人がやらないことをやる。


邪道と呼ばれようが関係ないんだよね。


そもそも、私は何をもって王道なのか。


知らないですから(笑)



IMG_20211207_003229_422 IMG_20211207_003229_366 IMG_20211207_003229_403



コメント
name.. :記憶
e-mail.. (必須)
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):