1. HOME >
  2. ブログ 【一水四見(いっすいしけん)】 >
  3. 夏場の水性塗料

ブログ 【一水四見(いっすいしけん)】

夏場の水性塗料

夏場でも、水性塗料は問題なく塗れる。今年に梅雨に入る少し前から今日まで金属屋根を随分塗装してきたが何の問題もない。

表面乾燥が早い為、塗って30分程度で雨に降られても、まったく問題ないんだなぁ。

水性に特化した塗装工事を行っている俺としては少し不安だった夏場の屋根塗装も水性塗料で問題ないから、さらなる完全水性化の道へ近づいたかな。

やはり、【IP水性メタルコートSi】と【IP水性トイコートSi】は恐ろしく良い水性塗料だね。この塗料使ったら、とても他の塗料メーカーの水性塗料は使えないよね。

ヤバい。これ以上言うともっと他の塗料メーカーに嫌われるよね。ただでさえ、嫌われてるのに。

でもさ、しようがないよ。IPインターナショナルペイントの水性塗料は飛び抜けて塗りやすく良い塗料なんだからさ(笑)



コメント
name.. :記憶
e-mail.. (必須)
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):