1. HOME >
  2. ブログ 【一水四見(いっすいしけん)】 >
  3. インターナショナルペイント

ブログ 【一水四見(いっすいしけん)】

インターナショナルペイント

塗料の販売のほとんどは、『IPインターナショナルペイント』の塗料なんだ。

俺はさ。本当に惚れ込んだ物しか売りたくないから、サラリーマンを辞めたんだよ。

この『IPインターナショナルペイント』の塗料が好きで好きでたまらないんだよ。塗れば塗るほど好きになってゆくんだ。

いろんな塗料メーカーの水性塗料を今まで売ってきたり、自ら施工したりしてきたけど、はっきり言って『IPインターナショナルペイント』の水性塗料に勝る塗料は無かったと思う。

日本の塗料メーカーはあまりにもアクリル樹脂の扱いが悪すぎる。それが水性塗料の中ではっきり現れているんだ。

安い水性塗料はあまりにも粗悪に作られている。水希釈しなくてもしゃぶしゃぶで薄くて塗りづらい。隠ぺい力も他のメーカーのものは悪すぎる。

『IPインターナショナルペイント 』の水性塗料になれてしまうととてもじゃないが他の塗料メーカーの水性は塗る気にならないよ。

これじゃ、弱溶剤塗料を塗っている方がいいと思ってしまう気持ちはわかる。本当に塗りづらい。

本当に良い水性塗料は、弱溶剤塗料に負けることはない。それだけは自信を持って言えるんだ。

インターナショナルペイントは他の塗料メーカーより高いというイメージがあるかもしれない。

それは、粗悪品の水性塗料がないからなんだ。インターナショナルペイントは安い塗料でも、それなりに優れた塗料であることは間違いない。性能を考えれば決して高いわけではないし、むしろ、他のメーカーが儲けようと価格を張り上げる濃彩や赤濃彩などの原色系濃彩はさ実は、インターナショナルペイントの方が安いはずだ。

インターナショナルペイントは高いのではなく、安く叩き売る粗悪品の水性塗料がないだけなのです。
 
毎日、毎日、俺はインターナショナルペイントの塗料を触っていられることに深い喜びを感じるんだ。

もっと、もっと、『IP インターナショナルペイント』の水性塗料の素晴らしさを伝えて行きたいんだ。

日本ペイントも、関西ペイントにも、『IPインターナショナルペイント』の水性塗料を超えるものは作れないでしょう。

日本ペイントや関西ペイントの塗料が悪いって言ってるわけじゃないよ。

『IPインターナショナルペイント』の水性塗料が良すぎるだけです。

俺が心底惚れ込んだ唯一無二の塗料メーカーだから



コメント
name.. :記憶
e-mail.. (必須)
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):