1. HOME >
  2. ブログ 【一水四見(いっすいしけん)】 >
  3. 日々の仕事

ブログ 【一水四見(いっすいしけん)】

日々の仕事

[基本的に現場仕事は、1日もしくは、2日程度で終わる仕事が理想だな。
何日も、現場に束縛されていると、俺のような現場以外の仕事をしている人間にとっては辛いところがある。

塗料の販売や相談なども現場仕事の合間合間にうまくやっているんだ。
とは言っても、塗料の配達は待った無しってところがあるから、塗装後の乾燥待ち時間に急いで配達したりする。

まあ、それでも毎日違うことをやるってのは実に楽しい。スケジュールをあえて立てずに当日、やるべきことを問題なくこなすことに喜びを感じる。

瞬間、瞬間の直感で動くことが俺には性にあってるだな。



コメント
name.. :記憶
e-mail.. (必須)
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):