1. HOME >
  2. ブログ 【一水四見(いっすいしけん)】 >
  3. 今すぐ塗装クリエーター宣言しよう

ブログ 【一水四見(いっすいしけん)】

今すぐ塗装クリエーター宣言しよう

塗料や塗装に志を持ち、現状の塗装業界の在り方に疑問を持っているけど、自分には力が無くてつい流されてしまっている塗装職人。

塗装職人やペンキ職人の名前を捨て去ってみないか?
今からあなたは馬鹿で汚い質の悪い人間が集まっている塗装屋、ペンキ屋から知性と品格を兼ね備えた人々に尊敬される『塗装クリエーター』になりましようよ。

同じ仕事なのに、世間の見る目は確実に変わります。 

簡単なことです。
従来の塗装屋やペンキ屋と自分はまったく違う意思表示をして、塗料や塗装の品質を高めるための知識や技術を得る努力をするだけです。

そして、声高らかに、
『私は塗装クリエーターです』と伝えつづけましよう。

まずはそこから。



コメント
name.. :記憶
e-mail.. (必須)
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):