1. HOME >
  2. ブログ 【一水四見(いっすいしけん)】 >
  3. 中々、会えない人たち

ブログ 【一水四見(いっすいしけん)】

中々、会えない人たち

毎日、1日が過ぎてゆくのが早くて仕方がない。1日が早く進むってことは毎日が充実しているってことかな。

会いたいなぁ。と思う人はたくさんいる。
そう思いながら、相手も多忙な方なので中々会えないで時間は過ぎてゆくんだよね。
俺も、仕事は順調に進んでいるし暇ってことはまずないので結局、近くに行った時にアポなしでよるぐらいなんだよね。

大抵は留守。それはそうだろう。彼らも多忙なんだから。

そう思いながら、車を走らせているんだな。

まあ、お互い忙しいことはいいことだ。

まあ、いつかゆっくり話たいな。
そう思いながら、俺は俺で自分の仕事をこなしてゆくんだ。



コメント
name.. :記憶
e-mail.. (必須)
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):