1. HOME >
  2. ブログ 【一水四見(いっすいしけん)】 >
  3. 産廃ボックス飛散防止ネット製作加工

ブログ 【一水四見(いっすいしけん)】

産廃ボックス飛散防止ネット製作加工

ネットの加工。
メーカーに加工まで頼むと予算が合わないので、自らアトリエで加工。

産廃ボックスの飛散防止ネットの製作加工。施主は鳩避けネットで良いとのことだけど。

それじゃ、すぐに破れてしまうので、せめてコルフネットぐらいの強度は欲しい。
材料費用は高くなるけど、加工は僕ひとりでやれば何とか予算以内には収まるかな。

結局、儲けようとすれば儲けられる仕事でも、僕がやると儲からないように出来てる。

僕は自営商売には向かない。
だからと言ってサラリーマンにも向かない。
自分のためにも、会社のためにも、仕事をしないで、利他の心ばかり大切にする性格だから、何をやっても損をする。

それはそれで良い。
それが僕だから。

善き哉 善き哉 善き哉✨✨

IMG_20200927_000632_270



コメント
name.. :記憶
e-mail.. (必須)
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):