1. HOME >
  2. ブログ 【一水四見(いっすいしけん)】 >
  3. 県美連展まで2ヶ月を切った

ブログ 【一水四見(いっすいしけん)】

県美連展まで2ヶ月を切った

今日は墓参りして、3時過ぎから作品の土台を製作。

ひたすらモルタルを練って樹脂モルタルにする。事前に作成した型枠に流し込む。

まだ、時間があるから速乾モルタルは使わなかったから乾燥までにはしばらくかかるだろうね。

県美連展まで2ヶ月を切った。

今年の作品は何か違うって思わせてやる。

中央(全国)に出してもらって、まったく怯むことのない作品にきっと仕上がるはず。

あえて地方にこだわる俺。地方にも素晴らしい芸術家はいるんだぜ。中央だけが芸術のステータスじゃないさ(笑)



コメント
name.. :記憶
e-mail.. (必須)
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):