1. HOME >
  2. ブログ 【一水四見(いっすいしけん)】 >
  3. 自分を普通だと思っている者へ

ブログ 【一水四見(いっすいしけん)】

自分を普通だと思っている者へ

自分が普通だと思って生きている者を、
残念ながら誰も普通だなんて思っちゃいないんだよ。

ただ、自分が普通だと思い込んでいるだけで、他人がみたら、間違っても普通だなんて言えないほど変わってるんだよ。

だって、今まで自分は普通の人間だと言ってる人で、本当に普通に生きてる人はひとりもいないから。

自分が思ってるより、十分変だよ。

考え方、しゃべり方、見た目などどれをとっても普通じゃないから、変だよ。

自分だけが普通だと思っているだけ。



コメント
name.. :記憶
e-mail.. (必須)
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):