1. HOME >
  2. ブログ 【一水四見(いっすいしけん)】 >
  3. 純愛

ブログ 【一水四見(いっすいしけん)】

純愛

我欲の働きを抑えると当たり前のことに喜びを感じる。

不平不満はまったくない。

ただ、目の前にあることをひたすらやるだけの毎日に、ストレスなど感じることはない。

毎日、猛暑の中、塗料まみれになりながら外壁を塗装している。

仕事は何でもやる。
頼まれたことは基本的には断らない。


仕事があるだけで幸せなんだよ。

頭から顔、腕まで真っ黒クロスケだよ。

欲がないって幸せなことだよ。

欲しがるだけが愛じゃねえんだよなぁ。
愛なんぞは与えぱなしの方が潔くて良い。


僕は死ぬまで片想いを続けていこう。

50過ぎて純愛?

気持ち悪いって言うな(笑)

僕は純愛のプロだぜ。

本当の純愛は欲を捨てた時に花は咲く。



コメント
name.. :記憶
e-mail.. (必須)
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):