1. HOME >
  2. ブログ 【一水四見(いっすいしけん)】 >
  3. 11月に入ってから。

ブログ 【一水四見(いっすいしけん)】

11月に入ってから。

11月に入ってから、まったく塗装の仕事をやってない。
まあ、仕事がないって言えばそれまでのことだが。

カウンターボックスを製作したり、椅子の脚を延長したりと、まあ、何屋だかまったくわからない仕事が来る。

本当に細かい仕事が多いけど、数をこなせばそれなりになるから。大きい仕事は単価も崩壊してるので、大変な思いをした割りには大したことはないから、あまりやりたくないかな。

来週も、いろんな仕事が続くぞ。

玄関ドアのクローザーの取付、駐車場の車止めポールの交換、落下防止ネットの取付、庇テントの取付、温便座の交換など。

塗料の販売もちゃんとやってますよ。

それに、ふじのくに芸術祭に出品してるので、浜松に行かなくてはならない日もあるので、来週も忙しいだろうなぁ。



コメント
name.. :記憶
e-mail.. (必須)
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):