1. HOME >
  2. ブログ 【一水四見(いっすいしけん)】 >
  3. 小銭稼ぎの薄っぺらなインチキアート

ブログ 【一水四見(いっすいしけん)】

小銭稼ぎの薄っぺらなインチキアート

世の中で小銭稼ぎのためにアートぽいことをやって商売にしているのはあんたたちの勝手だから。

だけど、これだけは言わせろ。
あんたたちのやってる薄っぺらいアートが世の中のアート、芸術家だと思うなよ。

アートや芸術の上面を拾い合わせて、世の中にこびへつらっている無様な姿はただの滑稽にしか見えない。

アートや芸術はもっと深いんだよ。

「こんな感じ」「こんなイメージ」みたいに簡単に言われると腹が立つ。

俺をそいつらといっしょにするな。そんな薄っぺら作品で金を貰う気などまったくない。

生きてきた世界も、歩いてきた道も、作る覚悟も、何もかもか、お前らとは違う。



コメント
name.. :記憶
e-mail.. (必須)
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):